キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

東播ZACOツアー!後編!

イメージ 1

と言うかパトラさん絶好調!!

連発でした。


イメージ 2

ZACOさんも負けじと・・・小さい。(笑)


イメージ 3

私もビッグラッシュで。

ようやく釣れました。


イメージ 4

堰堤を狙うZACOさん。

この後、無念の時間切れ。

サイヅこそ出ませんでしたが、3人ともそれなりに釣れたので良しとします。

以上です!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓