キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

夜は寒いくらいです!

日中も30度ないくらいです。

過ごしやすくて良いのですが、まだ8月ダヨネ??

こんな極端な気候だと体温調整が出来ません。

夏バテからようやく脱出出来そうになってきたところに、今度は左腕の腱鞘炎復活!

昨夜、仕事終わってから整骨院で治療してもらいました。

以前よりもマシかと思ったら、妙に腕が固いですよと。

腕がつぶれるんぢゃないかと思うくらいの荒治療!!

しかし、不思議な事に施術の後は痛みも何も残らないんですよね。

この辺りは流石プロかと。


イメージ 2

そーいえば、来月でピカレスクは6周年です!

そろそろ、毎年作っている周年ステッカーの制作に入らないと!!

実際は1週間くらいで出来るんですけど、その前に業者さんとサイヅや文字など決めなければならないんです。

Tシャツも考えましたが、原価が嵩むので今回は見送ろうかと。

というか、ウチのTシャツって需要有るのか??

ちなみに私はお店以外では着ません。(笑)

釣りの際に来ていくとかなりの確率で声を掛けられます。

と言うのは、ニコニコ屋さんが釣りの際によく着てくるんですが、「ピカレスクさんですか?」と声を掛けられる事が結構な頻度で・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓