キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昨日の!

イメージ 1

ようやく腱鞘炎が治まってきました。

基本、シングルハンドキャストですから、腱鞘炎だと痛くてマトモにキャストできません。

現在は痛みもなく、筋力もほぼ戻りました。

ただ、まだ怖いので全力での釣りは控えてます。

そー言えば昨日の釣りの後半の最後、アレなんだったのか?

ナマズやらライギョやらいろいろと出てましたね。


イメージ 2

ぢつは70cm近いコイでした。

マンヅのザリガニクランクに食ってきたんです。

スレぢゃないんですよ。


イメージ 3

とても引き上げられないので、水面まで寄せてプライヤーで外しました。

魚もその方がダメーヂ少ないですからね。

という訳で答えはコイ。

以上であります。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓