キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夏が来る。

イメージ 1

またクソ暑い夏がやってきました。

若い頃は平気でしたが、最近の暑さは老骨に堪えます。

かつて、午前2時に起きて釣りに出かけ、殆ど休みなく午後10時ごろまで釣りをしていました。

で、帰宅して飯食って風呂入ってちょっと寝てまた翌日も同じパターン。

学生時代の夏休みはソレで過ごしてました。

当然、宿題なんぞ出来るはずもない。

人生で夏休みの宿題を期日までに提出したことなんて1度もないです。

学業そっちのけで釣りに没頭してきた人生でした。


イメージ 2

ちなみに、釣りを始めたのは3歳。

流石に親に連れられて釣りをしていました。

自分の意志で一人ででも行くようになったのは6、7歳です。

以来、いったい釣り人生を何年歩んでいるのか?

そして今だに続けている。

今は夏休みがないので休日か暇を見つけて行く程度になりました。

それでも最低週1回は行きます。

年間にするとまだ100回くらいは行っています。

寒い時期は行きたくないので春夏秋です。

だた、今は早く夏が過ぎてくれないかばかり願ってます。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓