キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ロックって音楽の事ぢゃなく生き方だと思います。

クソマヂメなヤツがロックを名乗っても面白くもなんともない。

社会に従順に飼いならされたヤツらはロックぢゃない。

ロックの傍観者に過ぎない。

ロック=不良

反社会的な存在だと。

何で急にこんな事語りだしたのかと言いますと、なんとなくそう思っただけ。

私は音楽こそやってませんが、生き方はロックだと思ってます。

ですからお店の名前もそんな感ぢデス。

ぢつは店名を決める際にピカレスクともう一つ候補がありました。


意味はならず者とか不良で英語です。

どっちでも良かったんですが、先に候補に挙がったピカレスクに決まりました。

もし、店名がデスペラードだったら、チューニングはデスチューンだったんです。

それでもなんかカッコイイかな?(笑)


イメージ 2

ちょっと前の話ですが、ヂューダスプリーストの新譜、FIREPOWERが発売になりました。

引退だのなんだの言って結局撤回したヲジンメタラー達の最新作。

早速聴いてみて・・・・・

あえて言おう、イマイチであると。

ヂューダスプリーストだから聴ける。

しかし、コレが無名の新人だったら何てことのない作品デス。

こんなの聴くくらいだったら、SLEEPの初来日公演行った方が良かったです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓