キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ι(´Д`υ)アツィー!

イメージ 1

とりあえず休日です!

流石に連日の釣りはキツイので本日は回避しました。

ただ、寝る時間がメチャクチャになってしまい、午前中実家の用事を済ませてから一度寝て、昼頃一度起きてまた昼寝。(笑)

10時間超寝てマス。

トコロが!

寝すぎてあちこち痛い!(笑)

以前痛めた首の痛みが再発したので、行きつけの整体へ!

首の骨がちょっと曲がっているようで、激痛治療を施されてほぼ治りました。(汗)


イメージ 2

日中はかなり暑いです!

エアコンの清掃をしてから試運転しました!!

コレで快適に夏を迎えられそうです。

っと!

最近、バナーポチをお忘れヂャナイデスか?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓