キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

飯テロ!

イメージ 1

その昔、東播には週に2、3回通ってました。

泊りの仕事だったので、行こうと思えば2日に1回行けました。

帰りはいつもラーメン!!

兵庫県下のラーメン屋にはかなりいきました!

ボリュームは神戸もっこすでしたが、味は”らぁめんたろう”が好きでした。

ラーメンだけでなく無料のキムチも中々でした。

残念ながら兵庫県下にしか店舗は無いようです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓