キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日は第2月曜なのでお店はお休みです。

と言っても店内で作業はしているんですけどね。

先週はチョー久々の海釣りで、ウルトラ楽しかった!!

バスほどお気軽ぢゃないですが、ああいう釣りも頻度を上げていきたいですね。

次は何時・・・・・??

と言うか、今年は渓流にまだ入ってません!

暑くなってきたので涼しい渓流に避難したいトコロです。

温泉&渓流釣りってのが理想!!


イメージ 2

今日が6月初のバス釣り

まあ、ナントカ4本GET出来ました。

流石に小さいのは撮影してませんケド。

しかし、どんどん釣り方がナマクラになっていきます。

タックルセットが面倒だったのでウイード用のヘビータックルでトップです。

とりあえずキャスト出来ればあとは何とでもなるかと。(笑)

結局、タックルにはこだわっている様で、何一つ気を使っていないんです。

そんなタックルでルアーを動かせるのか?とか聞かれそうですが、実際、ほとんど動かしてません。

ペンシルはただ巻きがイイんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓