キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スミス/ストライクバズダブル!

イメージ 1

スミスのストライクバズ。

シングル、ダブル、トリプルウイングの3種類ありました。

シングルとトリプルウイングは共通のヘッドとワイヤーでしたが、このダブルだけ別物でした。


イメージ 2

扁平の三角ヘッド。

すり抜け重視の形状です。


イメージ 3

ぢつはこのヘッドとワイヤー、同じシリーヅのスピナーベイト、バンクバーナースピンにに採用されておりました。

普通はあり得ない、面白い使いまわしでしたね。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓