キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいや、昨日は釣りの最中にマキちゃんと間違えられませんでした。(笑)

と言うか、他人と接触しなかったんですけどね。

雨だし寒いし、とても釣りをするような状況ぢゃなかった。

とは言え、そろそろリハビリを始めないと。

画像見てお気づきの方も居るかもしれませんが、私の通常キャストは左利きのスリークォーターでシングルハンドなんです。

膝から腰で溜めて脱力から瞬発でキャストします。

殆ど絶滅危惧種のスタイルです。

偶然ですがこの画像に私のキャストの全てが記録されてます。


イメージ 2

もう3月も後半に入りました。

ちょっと暖かい日があったと思ったらまた冬に逆戻り。

本日、関東甲信越は雪の予報です。

そりゃ寒いわな。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓