キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

某、殺っちゃんのステーヂ衣装です。

ちなみに私が着用してもヂャストサイヅです。(笑)

ただ、振袖風なのでちょっと・・・・法被風だったら使えたんですが。

と言うか女装の時に使えばイイんですよね。

で、件のマキちゃんのお話。(笑)

よく、ヲニャゴと間違えられると言いましたが、ぢつは身体的特徴にも怪しい部分があるんです。


イメージ 2

私はパッと見、喉仏(喉頭隆起)がほとんど判らない。(汗)

ご覧の通り、脂肪で埋もれているワケでもないです。

上向き加減で僅かに判る程度ですので、普通にしていると全く判りません。

英語ではアダムズアップルと言いまして、男性特有のボディパーツです。

ただ、大きさには個人差があり、女性でも喉仏が出ている場合があるそうです。

ちなみに、性転換手術でも喉仏を消すのは容易でないそうです。

以前、オネエの人に羨ましがられた事がありました。(汗)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓