キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客さんと漫才!

イメージ 1

ある休日、突然お店の電話が鳴りました。

普段の休日は電話など取らないようにしているのですが、この日はパーツの入荷予定日だったので釣具店からの連絡の可能性がありました。

「もしもし、ピカレスクです。」

ピカレスクさんでっか?ちょっとリール見て欲しいんですワ!」

「申し訳ございません、本日は定休日デス!」

「そんな殺生な~!今、店の前におりまんのや!わて、さっき東京から来たんですワ!大阪は初めてで右も左もわかりまへんねん!」

「Σ(゚д゚;)??おおさかははぢめて?ですか?」

「そ~ですワ!初めて来たんですワ!」

「・・・・・東京はどちらから?」

「ヨドガワ・・・・・あっ江戸川区でんねん!」

「551と言えば?」

「ホーライ!そんなん常識でっせ!<(`^´)>」

「Σ(゚д゚lll)????」

「どうしてもダメでっか??」

「では、次の質問に答えてください」

「ああ?ええで!」

NGKといえば?」※答え日本特殊陶業


「(;一_一)・・・・・まあ、一応正解デス。」

「ほんなら見てくれんの?」

「まだです!第2問、次の歌の続きを歌え!」

「えっ?そんなん分かりまっかいな!でも、一応う歌とてみて!」

「♫六甲おろしに~さっそうと~♫・・・ハイ続き!」

「蒼天か~ける日輪の~せーいしゅんの覇気~美しく~か~がやく我が名ゾ・・・」

「お客さん、東京から来たってウソでしょ?」

「バレてましたんかいな!かなわんわ~!」

「アンタとはやてられまへん!もうエエワ!!」

END!

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓