キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

恋色たん里帰り!

イメージ 1

ぢつは昨日、恋色が里帰りをしてきました。

久しぶりで私のことは完全に忘れてしまっているようです。(泣)

イメージ 2

ご存知ない方の為に説明しますと、昨年の5月にウチで保護した子猫です。

チョー可愛いのでスグに貰い手がみつかりました。

ですから、ウチに居たのは1週間ほどでした。

イメージ 3

大人になりましたが面影は残っていますネ。

また、時々遊びに来て欲しいです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓