キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定価で売っているのを見たことないモノ。

イメージ 1

その昔、南〇陽子ファンの友人が高級腕時計を買ったと見せびらかしてきました。

シャル〇ホーゲ〇と言うブランドの腕時計なんですが、これがまたディスカウントショップのチラシでよく見かけるんです。

で、だいたい書いてあるのが、シャ〇ルホー〇ル高級腕時計、標準小売価格150000円のところを、なんと9800円!

ド〇キもびっくりです。

定価の1割もしない訳です。

そもそもこの時計、定価で売っているのを見たことがない。

と言うか、買ったヤツも初めて見ました。(笑)

本人は嬉しそうにしているので、テキトーにおだてておきました。

この男、後にマルチ商法に手を出して大損して、友人と仕事を失います。

とにかく浅はかで自分のことばかり言っているヤツでした。

もうちょっと思慮深かかったら、マシな人生を送れたんでしょうけど、今も生きているのか???

別に遭いたくもないですけど。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓