キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今年は色々と忙しくなりそうです。

一番大きな予定は本の出版!

記事用にいくつか取材したい会社がありまして、現在交渉中です。

それから、寄稿していただく方々の方も交渉しなければなりません。

現在、それらを全て一人でこなしているので、休日返上です。

取材となるとカメラやヴォイスレコーダーも必要です。

更に釣りの写真やネタの写真なんかも必要ですから、マシなカメラが欲しいところ。

写真撮影も私がやらなきゃならないワケです。(汗)

一眼レフを物色中ですが種類が多すぎてどれがイイのやら。

流石にプロ用は必要ないですが、それでもソコソコのモノは欲しいです。

レンヅや周辺機器、更に小道具も必要だったりしますから大変ですナ。

撮影の仕方の勉強もやっております。

写真撮影って良い機材やウデも必要ですが、結局アイディア勝負だと思うんです。

上手い写真は腕で撮れても、面白い写真はアイディアだと思うようになりました。

案外、絵を描いてきたことが役に立ちそうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓