キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まぢ、スゲーッ!!

イメージ 1

昔、変な人に絡まれると、よく自己紹介をされました。

”ワシを誰や思とんや?〇✖組の・・・・ 

とまあ、聞いてもないのにベラベラと話し出すので・・・・・

最後まで聞く気はありませんし、私はチョー気が短いのです。

こう言う奴の話って殆どがウソです。(笑)

で、ホントに凄い人って多くを語りません。

大したことないヤツほど、肩書きから自己紹介を丁寧にしてくれるもんです。

自称、”釣り上手君”の訳のわからん話は耳にタコが出来るほど聞き・・・

覚えてないな、全く。

イメージ 2
私の知るスゲー人。

私は好きに語らせて聞いたふりをするのが得意なんです。

ある意味聞き上手。(笑)

受け答えなんて、”すごいですね、まぢっスか?、そんなの今まで聞いたことないですよ”の3パターンでイイんです。

ちなみに、お店のお客さんに対してはそんな失礼なことしません。

お客さんの言葉には色んなヒントが詰まってますから。

ホントにすごい人と言うのは当人が何もせずとも周りが放っておかないモンです。

自己アピールせにゃならん程度のヤツはセイゼイ並みの上程度です。

それでも、世の中には人知れず埋もれている、”栄光なき天才”ってのも居ますね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓