キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、靴下の入れ替えを行いました。

まあ、見事に穴が空いております。(笑)

流石にお店で穴の空いた靴下を履いている訳にはいきません。


イメージ 2

裏側が薄くなったモノは目立たないので誤魔化しながら履いていました。(笑)

まあ、どれも数年は履いたものばかり。

長いものは5年くらい持ちました。

私の場合、ランニングとウォーキングを毎日行うので、他人よりも消耗がハゲしいはづです。

他にゴムが伸びたものと、片方しかないモノも処分です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓