キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ガイタレ!

イメージ 1

最近、荷物の整理を行っています。

釣具に関しては途中で諦めました。(汗)

ボックスと竿とリールのカウントが困難なタメです。

で、外タレのコンサートチケットとグッヅが出てきました。

1つはSlipknotでもう1つはJudaspriest。

どっちも大好きなんですが、特にSlipknotの1999年12月のZEP大阪のは最高でした。

3日間あったので、3日分チケットを取っておけば・・・・・・

Judaspriestはこの2001年の時では無く、もうちょっと後に観た方が良かったです。

この2001年時点のヴォーカルがロブぢゃなく、ティム・リッパー・オーエンズだったと思います。

このヴォーカル、歌は上手いんですが、華が全くない。(笑)

同時期にロブのソロプロヂェクトHALFORDの日本公演がありまして、そちらが良すぎて印象に残ってません。

HALFORDのアルバム、Resrrectionはメタル者なら絶対に外せないですよね??

このアルバムにはヘヴィメタルの全てが詰まってます。

ちなみにこのHALFODのメンバーはロブ以外全員地味でした。(笑)

ドラムは元RIOTだったんですけどネ。

と言うか内容がマニアックすぎてついてこれない方が多そうな記事です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓