キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バークレー/フレンヂーヴァイブ!

イメージ 1

バスバブル期に発売された、バークレーのフレンヂーシリーヅは価格が安く使えるものが揃っていました。

当時の日本製と比べるとチャチな作りでしたが、魚を釣るには十分なクオリティ。

中でもヴァイブレーションは秀逸でした。

イメージ 2

奇をてらわない作りが幸いして、場所を選ばずどんな場所でも使えました。

ライバル?のTDヴァイブを向こうに回して釣れまくりでした。


イメージ 3

ただ、販売はあまり芳しくなかったようで、売られていた期間は短かったです。

今でも時々中古で見かけますが、多くは200円以下での販売。

逆に使う側からすればお買い得感満載です。

使ったことのない方は一度お試しを!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓