キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バグリーヅ/SSRキラーB!

イメージ 1

バグリーヅのSSRキラーBです。

ベビーワンマイナスから始まった、スーパーシャロークランクブームの勢いに乗って作った物です。

そのこだわりはリップだけでなく、ラトル室やラトルの形状まで専用設計!!

イメージ 2

ただ、その目論見は見事に外れてしまいました。

バンディッドルアーやストライクキングが成功を収める中で苦戦。

原因は他のクランクに比べて、もっさりした動きでした。

イメージ 3

ソレはそれで使い道が無いことも無かったのですが、当時は酷評されておりました。

クランクの名門バグリーの屈辱に満ちた失敗作。

私は好きだったんですけどね。(泣)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓