キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日の病院。

イメージ 1

定休日。

朝の9時から15リットルほど下剤を飲んでお昼から大腸の内視鏡検査。

途中でカメラが通り難い場所があって激痛に耐えながらようやく通過。

なんでも、内臓脂肪が無いと腸の支えが無くなって通りづらくなるのだそうです。

前回は十分ん内臓脂肪があったので、楽々カメラを通せたのですが今回はかなり時間が掛かりました。

検査結果はポリープの一つもない健康状態です。

ついでに先日の定期検診の結果も聞きましたがこちらもOK。

唯一、中性脂肪が僅かに高めでしたが、これは前日の食べ物で大きく変わるそうです。

メタボ健診は余裕で通過しました。

内視鏡は13時頃終了して、そのあとは点滴しながら寝てました。(笑)

15時過ぎに帰宅しましたが・・・・流石にお腹が減りましたね。

と、こんな休日でした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓