キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ボーマー/スピイドシャッド(中)!

イメージ 1

私が生涯で2匹目のバスを釣ったのがスピイドシャッドでした。

反射板入りで如何にも釣れそうな感ぢがしました。

雨の中で、キャストして引こうと思ったらドラグが緩んでいて、ハンドルが空回り。

ドラグを締め直すと急に重くなって魚が掛かっておりました。

恐らくは落ちパクで食っていたんぢゃないかと。(笑)

イメージ 2

グリーンの反射板入り。

反射板カラーはシルバー、ゴールド、グリーン、レッドの4色だったと思います。

グリーンとレッドは早いうちに廃盤になっていて、シルバーとゴールドはずっとラインナップにあったと思います。

何故かこのグリーンが一番相性が良くて、相当数の魚をもたらしてくれました。

イメージ 3

ですから未だに現役デス。

フックも研いで当時のままのモノを使い続けています。

まあ、死ぬまで付き合ってもらいますよ。

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓