キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

暑くなったり涼しくなったり、この歳になると体温の調整が追いつかないです。

この2日ほど涼しいのはイイのですが、体調が安定しません。

飲んでいる薬が原因かと思って昨日1日飲むのを止めましたが・・・・・変わらネ。

なんだかんだ言いながら、リール弄っている時が一番体調がイイみたいです。(笑)

で、最近お客さんからよく聞くのが、”釣具店から紹介された!”と言う話。

それも大手の量販店です。

勿論、取引がある訳でもなく、個人的にソコの店員さんがお客さんだった事もありましたが、全く面識のない釣具店からの紹介もあるようです。

何処でどう情報が流れているのか、こればかりはサッパリ。

クチコミと言うのは間違いなさそうです。

まあ、直接持ち込みで、その場で修理対応するリール修理屋って他で聞きませんし、やったことのない修理を即興でやると言うのも滅茶苦茶な話みたいです。(笑)

私の場合、何処かで修行したとかはなくて、ほぼ独学です。

逆にそれが色々なリールを取り扱える元になっています。

仮にメーカーなどに居たとしたら、そこの色が付いちゃった可能性が高いです。

そーいや、一昨日も高知県から直接持ち込んで来たお客さんがおりました。

春先から、岩手県長崎県熊本県と遠方からの持ち込みが続いています。

ピカレスクも偉くなったもんですナ。(笑)

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓