キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

手フェチ!

イメージ 1

おなぢみのギュイイ~~~ン画像です。

コレはリールの仕上がりをお見せするための画像なんですが、別の意味で食いついてきた方がおります。

手フェチの人。

恐らく女性かと。※手フェチは圧倒的に女性が多いそうです。

私の手の画像が欲しいのだそうです。(汗)

ツボは、”ゴツゴツの大きめの手で、長く関節がハッキリした指、血管が浮いている”

との事。

とりあえず、10枚ほど画像を送りました。←送ったんかい!

何に使うのかはあえて聞きませんでしたが、ブログネタには使わせてもらいました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓