キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エーグルのゴム長。

イメージ 2

特価で売られていたエーグルのゴム長を購入しました。

サイズがあまり無いので特価のようです。

たまたま、私の足のサイズが残っていたので購入しました。

キャメルとブラックのツートンカラーでして、本来は乗馬用のブーツらしいです。

ただ・・・・・フランス人は脚が長いのね。(汗)

短足な私だと筒丈がギリギリ。(泣)

まあ、水に浸かるときはイイですけど。


イメージ 1

ちょっとファッション雑誌風!(笑)

オートタイマーで撮っているので調整が効かず、画像が暗いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓