キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

禿げ男爵!

イメージ 1

昨日のINポイントは470とあとちょっとで500でした。

順位も釣りの総合で2位まで上昇中!

さらに、


イメージ 2

こちらは人気ブログランキング

アウトドア、釣り・フィッシング、バス釣り全て1位の三冠達成しました!

ちなみに、こちらはポイント全体の40%をネコのカテゴリーに充てていますので、余裕の三冠なんですけどね。(笑)


イメージ 3

昨日のYahooブログアクセス数はジャスト1000でした。

なぜか、しくぢりティーチャーの記事を投稿すると件数が上がります。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓