キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日。

イメージ 1

定休日ナリ。

昨日から体調不良で、お昼すぎまで家でゴロゴロしていたのですが、急にミナミに呼び出しが掛かりました。

まあ、だいぶ回復したので行ってみようかと。

という訳でまた来ちゃいましたアメリカ村

で、用事はわずか15分で終了!!

その為にわざわざコンナところまで。ヽ(`Д´)ノ


イメージ 2

せっかくなので散策開始!!

こちらはオムライス発祥のお店とのこと。


イメージ 3

道頓堀川を渡りマス。

ちょうど観光船が通りました。

しかし、この船のビヂュアルなんとかならないですかね?

救命艇みたいですヨ。

もうちょっと情緒のある仕様にしてもイイんぢゃないかと。


イメージ 4

こちらはヲタロード

日が傾くと急に寒くなってきました。

イメージ 5

こちらは個人的な用事で。(笑)

分かる人には解るお店です。

と言っても怪しいお店ぢゃないですよ。(多分)

イメージ 6

帰りは特急です。

30分で帰宅出来ちゃいます。

(o´Д`)=з

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓