キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

寒い((((;゚Д゚))))

イメージ 1

また寒くなりました。

暑いのもヤですが、寒いのはもっとヤなんです。

身体が冷えると心も冷えます。

昨日、久しぶりに会った友人と食事をして、お茶して、だらだらと話をしてました。

最近、友人とこういう時間を取ることが少なくなりました。

多くは家庭を持っていて、仕事に家族に忙しく、自由も余裕もない人が多いです。

私は仕事は忙しいですが、家庭ではお互いを束縛しあわないと決めているので、何も用事が無ければ比較的自由な時間を持てます。

結婚して20年近く経ちますが、離婚せずに続いているのは、必要以上に馴れ合わないと言う事が効いているのかも知れません。

そーいや、友人たちの1/3くらいが1度は離婚していています。(笑)

離婚したその殆どは大恋愛の果てに結婚して10年以内に別れてます。

ウチのように程々がイイのかも?

かと言って今後何もないとは限らないですが。

こんなこと書くと離婚の話でも出てるのか?

と、勘繰られるかも知れませんが、今のところは大丈夫。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓