キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

速報!フィッシングショーOSAKA2017!その2

イメージ 1

シマノのブース。

王様こと村田基がおりました。

最近、少し進行が止まったようです。←なにが?

イメージ 5

シマノといえばステラですね。

熱心に回してインプレしている人が居ましたが、たったそれだけで色々とわかるところが凄いです。

私はリール屋なのに、いくら触っても何にも解りません。(泣)


イメージ 2

こちらはトップ屋さんのコーナー。

バスポンドさんのブースです。

松井氏はおりませんでした。

イメージ 3

こちらはフロッグ。

いい値段のリールでしたが、結構受注していましたよ。

イメージ 4

こちらが、あの、MOKKOYAブース。

ぢつは私が来る直前まで巻物限定さんが来ていたそうです。

ニアミスでしたが遭わなくて良かったと・・・・

イメージ 6

親方の後ろ姿。(笑)

右はミスターマダム!(笑)

続くぞ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓