キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

速報!フィッシングショーOSAKA2017!

イメージ 1

今年もこの季節がやってきました!!

フィッシングショーOSAKA2017です。

昨年までと違って会場が3つに分かれました。

昨年までは6号館のA館B館でしたが、それに加えて3号館も使用しています。


イメージ 2

チケット売り場も6号館から3号館前に移動しています。

当日はかなり売り場が混雑すると思うので、出来れば前売り券の購入をオススメします。

明日以降、行かれる方はご注意を!!

それから、業者日に業者から金を取るなよ!ヽ(`Д´)ノ

イメージ 3

久しぶりにアブガルシアが来ておりました。

数年ぶりかと。

新しいレヴォは130gしかない超軽量機でした。

イメージ 4

こちらはスミス。

毎回、それほど代わり映えしないメーカーですが、スーパーストライクの3ピースロッドなんかが出ていました。※すでに販売中です。

イメージ 5

ラパラ&ストーム。

ウイグルワート完全復刻!!

しかし、オリヂナルはボーン素材ですよ!(笑)

こちらはクリアの樹脂を使用していますから、完全復刻とは言えないかと。

カラーもなんだか・・・・

イメージ 6

アメリカンクランク!!

これだけあると壮観です。

イメージ 7

ティムコも久しぶりです。

昨年、大赤字を出してヤバイとも聞きましたが、とりあえずは大丈夫なようです。

続きます!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓