キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ギルモア・ホッドラー!

イメージ 1

ギルモアのホッドラーです。

ギルモアと言いますと、ピンクフロイドのギタリストで、あのケイト・ブッシュをデビューさせた人として有名です。

ただ、こちらのギルモアとルアーブランドのギルモアとは無関係でして、更にサイボーグ009のギルモア博士も関係なさそうです。

ダータータイプでリアにペラまで付いている欲張りデザイン。

イメージ 2

荒削りなボディは木目丸出し、コーティングもマトモにやってない感ぢ。

削りも左右が微妙にズレているという素晴らしさ。

フレークは気前良すぎなくらい振り掛けられてマス。

これで許されるのがアメリカンの特権です。


イメージ 3

と言うか、こんなのでも魚は釣れちゃいます。

イチイチ細かいアラを探してちゃあ、釣れるものも釣れないです。

おおらかな気持ちで使うのがアメリカンルアーなんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓