キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ミッチェル309!

イメージ 1

ミッチェル309です。

308の右ハンドルで408のローギア版です。

普通に使うのでしたらハイスピィドなど必要ないのでこちらで十分です。

渓流でよく使いましたが、特に不自由は感ぢませんでした。

イメージ 2

実際、このリールはかなり長い間使ってまして、トーナメントに出場していた時もこのリールを持って行きました。

コイツでライトリグなんかをやっていたんです。(笑)

ハンドルを回すとカリカリとラチェット音が鳴るので、周りからは笑われました。

それでも使い慣れたリールでしたので、特に劣る感ぢはしませんでした。

イメージ 3

案外丈夫なリールでしたので使用中に壊れた事は殆ど無し。

ベイルのバネが折れた事が1度だけ。

ギアは使えば使うほど滑らか。

外観からは想像もつかないくらい丈夫なリールでしたね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓