キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨夜は身内の忘年会でした。

8人ほどのこぢんまりとした忘年会でした。

ワイワイやりながらも荒れることなく、いい雰囲気のまま終えることが出来ました。

忘年会はこうありたいです。

以前勤めていた会社の忘年会は滅茶苦茶でした。

飲み放題のお店に行って、飲むかどうか判らない飲み物を注文する。

変なチャンポンを作って後輩に無理やり飲ませる。

最後に酒の掛け合い。

酔って人に絡む!

”飲み方の汚い連中”がわんさか居ました。

ウチの暴年会は名前こそ、”暴”が付きますが、一部を除いてワリとキチンとしております。

心当たりの方は来年改めて欲しいですナ!

一度しか言いません!

2度目はつまみ出して、出入り禁止にします!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓