キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マグナムタイガー!

イメージ 1

多分、タイガーシリーヅで一番人気があるのがマグナムタイガーかと。

4サイズあるうちの2番目に大きなサイズです。

一時期、一番大きなビッグタイガーをマグナムタイガーとして売っていた時期もありましたが、ここでは2番目のサイズを指します。

このサイズのアクションが一番だと言われますが、私はあんまり気にせずに使います。

イメージ 2

マグナムタイガーですが、お腹の表記は単なるTIGERです。

ちなみに私の手持ちは表記がエラーとなっております。(笑)

HEDDONの印刷も2重になってます。

イメージ 3

このパープルの物はルアー釣りを始めた頃からの付き合いです。

かな~りボロボロですが、おそらく一生付き合ってもらうと思います。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓