キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雨月物語。

イメージ 1

新婚旅行でハワイに行きました!!

で、あちらで色々とお土産を買うわけです。

あちらのお土産屋は価格交渉をするのが普通でして、交渉次第ではかなり安くしてもらえる事も。

ですから、元々高めの値段設定にしてあると言う話もあります。

路地裏の方にあるお土産屋で、素敵なデザインのTシャツを見つけました。


イメージ 2

友人のお土産にピッタリな感ぢだったのですが、その価格25ドル。

お店の人がニコニコしながらやってきたので、早速交渉開始!!

フジコ Discount! ←これナンボ(いくら)になる?

店員 ・・・・・・20$!! ←20ドルでどうでっか?

フジコ More!Discount!!←更にまけて!

店員 ・・・・・・・18$ ←では18ドルでどない??

フジコ NO!NO! ←それではあきまへん!

店員 KIYOMIZU Temple Stage intention Jumper!15$! ←清水の舞台から飛び降りたつもりで15ドル!

フジコ Don't make a fool!! ←アホにすなっ!!

○✖△∀※□◎〒☆・・・・・・・ ←激しいやりとり!

ラチがあかないので・・・・・

フジコ Only10$!!! ←わて、財布に10ドルしかおまへんねん!!

店員 youare  Ogre ←あんた鬼や!!

店員 ・・・・・But No ginger・・・・ ←しかし、しょうがないですな・・・

フジコ Youare  President ←よっ!大統領!!

という訳で10ドルにまけてもらいました!!

で、財布の中身を見たところ・・・・・・・

(;゚Д゚)!100ドル札が2枚だけ・・・・・

THE END

※やりとりの英語は適当ですから信じないように。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓