キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

閲覧注意の雑記!

イメージ 1

4周年記念イベント?

の、初日がようやく終わりました。(o´Д`)=з

あと2日間、何とか頑張ります!

定休日は何にもしないでダラダラしてやるゾ!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

そーいえば、初日はコスプレ衣装を用意していたのに着用を忘れてました!!

で、ココで披露!(笑)

A○B48の衣装っぽいですが、ぢつは・・・・・・


イメージ 2

これ、エプロンなんです。

お客さんから頂きました!!

ちなみにニーハイブーツは私物で25cmサイズ。(笑)

わりと細身ですが、こんなのも余裕で履けちゃうくらいになりました。

現在のスペックは体重63キロ台、体脂肪率7%台です。

あともうちょっとで予定に達します!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓