キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

早くも来週は4周年です。

だらだらと4年持ちました。

コレも皆様のおかげです!

いい加減な人間ですが、今後ともよろしくお願いします!!

で、お客さんの応援というか、よく差し入れを頂きます!

ユンケルスター!!

コレって高いんぢゃあ???(大汗)

300円台の物なら飲んだことがあるんですが・・・・・・

かな~り疲労がきつい時に頂こうと思ってます!!

そーいえば、座り仕事なのに、いつも空腹なのが謎でした。

で、3食以外に甘いものを間食に3度ほど。(笑)

ダイエット中ですが、食事制限は一切しないことにしているので、間食もOK!

先日、その事について指摘を受けました。

仕事中、常に脳がフル回転している!と。

必要以上に考えながら仕事をしているそうです。

脳というのはああ見えてかなり大食いらしいです。

酸素を一番必要とするのも脳らしいです。

基礎代謝の20%が脳による消費らしいです。

そ〜言われればそんな気もしますが、甘いものが欲しくなる時って、脳が欲しているんですかね??

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓