キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

火事場のばか力。

イメージ 1

人間は普段、全能力の30%程度しか出せないと言います。

確かにイザという時や、追い込まれたりすると思いがけない力や能力が発動することがあります。

そして、平時にそれをやれと言われても出来ないんですね。

中学生の頃。

母校で地区の中学の校長達が集まって会議を行うという話がありました。

それを聞きつけた、いたずら好きのNOBU君は会議室の天井裏に潜り込んで会議を覗こうとしました。

ところが、突然部屋の隅の天井が破れて落下!!

何が起こったのか解らず驚く校長たち!!

と、その瞬間!!

NOBU君は壁を駆け上り自分が落ちた穴から再び天井裏に。

ちなみに床から天井までの高さは3m近くあり、何もない垂直の壁。

しかし、壁にはNOBU君の靴跡が残っていて一体どうやって駆け上ったのか?

かなり身体能力の高い大人でも登れるかどうかと言う壁を、中学生が登ってしまいました。(笑)

その後、天井裏に潜んでいるNOBU君が出てくるまで拡声器で説得を行い、夜になってようやく投降。

説得では”怒らないから出てこい!”

と言って居ましたが、投稿してきたとたん、どつかれてました。(涙)

気になるNOBU君の身体能力ですが、体育の110mハードル走でハードルを全部引っ掛けたという記録保持者です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓