キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヘドン/ラッキー13!

イメージ 1

泣く子も育つ、ラッキー13です。

ダーターの代表選手ですね!!

初めてこのルアーを使った感想は、”何で思い通りに動かないのか??”でした。

ペンシルベイトのように規則的な首振りが出来ません。

ですから、直ぐに御蔵入りしてしまいました。

それから長いあいだ仕舞いこんでいたのですが、ある日、気まぐれで使ってみると、

いきなり50オーバーが釣れてしまいました!!

なんじゃこりゃー!!!!

そうか、そういうことなんだ。

変に納得してその後はデカバスキラーになりましたとサ。

イメージ 2

金文字です。

勿論オールド。

フックはイーグルクローに交換してます。

イメージ 3

大物いっぱい仕留めました!!

まだまだ現役です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓