キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

グデブロッド/トラブルメーカー!!

イメージ 1

グデブロッドと言うのは、ルアー以外にロッドを作る際に使うスレッドでも有名でした。

数年前に倒産したようですが、その後どうなったのか???

好きなブランドだっただけに惜しいです。

という訳で、同社のトラブルメーカーです。

グデブロッドのルアーブランドはゴールデンアイとも呼ばれます。

画像、上はおまけのブラバーマウススイッシャー。


イメージ 2

フロントフックがずいぶん前に位置していて、バランスを考えているのが判ります。

それでも意外にラインが絡んだりもしないです。

よく考えて作られています。

このトラブルメーカーもスカートなし等のバリエーションが存在します。

3つのサイズ展開でして、小さなものは3グラム位。

未確認ですが海用の巨大サイズもあるとか??

イメージ 3

大きな金色の目玉。

ゴールデンアイと呼ばれるゆえんです。

トラブルメーカーなんてネーミングセンスも最高ですね!

こちらをクリックよろしくであります!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用であります!
↓    ↓