キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スミスウイック/ボーヂャック!!

イメージ 1

スミスウィックのボーヂャックです。

その昔、ティムコが輸入を行っていましたが、かなりマイナーなまま消えました。

ところが21世紀に入ってから突然復刻!!

要望があったからなんでしょうけどコレを復刻するとは夢にも思いませんでした。

イメージ 2

復刻の裏には、どうやらあちらのトーナメントで変わり者が、コイツを使って好成績を収めたと言うのがあるようです。

一時、このルアーのチューニングも流行ってました。

イメージ 3

ぢつは、オールドのボーヂャックはアメリカでもレアアイテムなんだそうです。

全色揃えている人が居ないとか聞いたことがあります。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓