キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フレンチトースト。

イメージ 1

フレンチトーストってボリュームがあって、食べた感が凄いです。

3枚も食べればお腹がいっぱいになります。

その昔住んでいた近所にフレンチトーストの美味しい喫茶店がありました。

休日になるとよく通っていたのですが、ある日の夜、お店の裏手で店長とバイトの娘が✖✖✖!!※backf〇ck(笑)

この2人は親子ほど年が違ったんですけど・・・・・

連中はその場所が外から丸見えということに気づいていないらしい。※昼間は目立ちませんが夜間になると照明に照らされて丸見え。(汗)

まあ、別にお店の味には影響はないのですが、それ以降、少しずつ足が遠のき、先日お店の場所を通ったら、新築の家が建ってました。

とんだ、ハレンチトーストのお店でした。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓