キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

無駄知識。

イメージ 1

まあ、私の記事や話は無駄知識が多いです。

こと、釣りに関しては膨大な量になります。

10年以上ブログを続けていますが、これでも10%くらいしか語っていないです。

私は学校の勉強を殆どやらずに、自分で必要と思う事だけ突き詰めて勉強しました。

と言うか、学校に行ってません。(笑)

ほとんどが図書館や新聞などの書物で勉強、時々身体を使った実験をやりました。

結果、かな~り偏った知識が大量に身につき、一般的な学問はどこへやら。(笑)

その情熱を学校の勉強に向けていたら、ちょっとマシな大学にでも行って、もっとまともな人間になっていたかも?

よく、ウチの母親が嘆いてます。

ただ、今の仕事にはジャストな知識なんですケドね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓