キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バラバラのTD-Z2506C組立オーバーホール!

イメージ 1

という訳でバラバラの状態で送られてきたTD-Z2506Cであります。

こちらを組み上げるというのが今回の指令。

イメージ 2

これらのパーツ類を全て洗浄してから組みます。

分解する手間が省けるような気もしますが、ぢつはこちらの方が難しいです。

理由は私のリールの接し方。

イチイチ内部機構を記憶してません。

分解する際にパーツの位置を覚えておいて、逆手順で組むんです。

で、作業を終えれば記憶はデリート。(笑)

まあ、なんとかなるんぢゃあ・・・・・・


イメージ 3

と言っているうちに大方組みあがりました。(笑)

コレもただ組むんぢゃあなくて、調整しながら組むんですYO!!


イメージ 4

ギュイイ~~~ン!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓