キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

どうやらウチにシロアリが居るようです。

まあ、かなり古い木造なので居ない方が不思議なんですが。

週明けに業者が見積に来ます。

また、痛い出費ですが、コレも必要経費ですね。

”金は天下の回りもの!”と言いますがウチは巡回路に入っていないようです。(笑)


イメージ 2

そろそろ暑くなってきたので衣替えを!

上はTシャツ、下は短パンが多くなります。

ところが!

昨年まで履いていた短パンが全てブカブカ・・・・・

エストだけでなく全体的にブカブカになっていまいました。

そりゃ20キロ近くも体重が落ちたらそうなりますよね。

次の休みにちょっと買ってきます。

一応ですが、Lサイズの短パン欲しい人居ますか?(笑)

ちゃんと洗濯して差し上げます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓