キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場のゴミを考える!その51

イメージ 1

一昨日の釣りの画像に妙なものが写りこんでおりました。

おわかり頂けただろうか??

矢印の先に・・・・・・バーベキューの網。

私の行く渓流は休日になるとバーベキューを楽しむ人たちが来ます。

そして、不届者どもが後片付けをせずにゴミを放置して帰ってしまう。

ちなみにこういう金網を何枚か見かけました。※回収して燃えないゴミに出します。

使った後の網は脂やススで汚れています。

多分、汚いので放置して帰っているんです。

バーベキュー用品はスーパーやホームセンターでも売られていて、手軽に入手できます。

そして安価で売られています。

その為か、使い捨てにする馬鹿共が後を絶たない。

金網1枚3000円位にすればいいんですよ。

そーすりゃチャンと持ち帰って何度でも使用するはずです。

安いことは良いことですが、こういう弊害もあるんです。

勿論、マナーの良い人も沢山居ますが、一部不届者の所為で全体的に悪く見られてしまいます。

釣り人に関してもそうです。

一部のクズ共の所為で釣り人全てが悪く見られる。

そういうノータリンどもは家に引きこもってオナニーでもしとれ!!ヽ(`Д´)ノ

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓