キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!


今は行かなくなりましたが、以前はちょくちょくパチンコ屋に行きました。

前職の同僚たちは暇さえあればパチンコ三昧。

休日や夜勤明けには職場の仲間たちでパチンコ屋へ!

私は時々付き合う程度。

奴らはフツーに4円のパチンコを打っていましたが、私は1円パチンコでして、流石に4円パチンコを打つ度胸は持ち合わせておりませんでした。

まあ、勝っても4円の1/4ですが、負けても1/4です。

暇つぶしに付き合うのに何万円もつぎ込めません!

ただ、何故か妙に相性の良い台があったんです。


イメージ 1


この台を打っていると、同僚たちが、”なんつー台打っとるねん!”とバカにしてきました。

しかし、この台を打って殆ど負けたことがない。

多分、勝率は8割を超えていました。


イメージ 2

それともう一つ、高確率で勝たせてもらったのが、”上へまいります3”

どちらも、萌え系のパチンコ台でしたが、この2つのおかげでパチンコはプラスのまま終えることができました。(笑)

まあ、もう行くこともないと思います。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓