キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

地味によく釣れる!スミス/ミスティー!

イメージ 1

スミスのミスティーです。

発売から20年以上経過しており、後に一回り大きなスーパーミスティも発売されました。

すでに生産はされていませんが、そこそこよく売れたので、中古釣具店に行けばよく見かけますし、値段も手頃です。


イメージ 2

バリエーションはシンキング、サスペンド、フローティングの3種類。

個人的にはサスペンドモデルがお気に入りです。

理由は、何故か釣れるから。(笑)

ぢつはこのミスティのアクション、ありそうで他には無いんです。

他社の似たものと若干違います。

イメージ 3

軽量なのでスピニングタックルでも扱えますし、勿論ベイトでもOK!

使っている人が少ないせいか案外良く釣れるんです。

ピーナッツシリーズと双璧を成すと言っても過言ではないですよ。

一度お試しあれ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                  
 ↓