キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

手フェチ!

イメージ 1

ヲトコにはあまり居ないようですが、女子には”手フェチ”が多いと聞きます。

大きめでゴツゴツした骨っぽいノ。

あと、浮き出た筋とか血管。

主に指が長く関節がハッキリしているものが好まれるそうです。

私の手はそれらの条件をクリアしているらしく、過去に何度も、”手フェチ女子”に手を頬を付けてスリスリされました。(笑)

私としては身体に不釣り合いなくらい大きな手が、コンプレックスだったりするんですけどね。

あ~女子の太股をスリスリしたい!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                 
 ↓