キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスク忘年会!その2

イメージ 1

ピカレスク忘年会その2!

マグロのあとは、最低でも12lbさんから頂いた、薬師みそ!!

寿吉屋という奈良漬の専門店をされております。

これがまた・・・・ご飯が欲しくなるんです!!

勿論、お酒にも合います!

結局、出した分は誰も残すことなくキレイに消えました!!


イメージ 2

プロ市民さんの鼻フック炸裂!!

がしかし、肝心の鼻が見えてない・・・・(笑)


イメージ 3

巻物さんのボックス!!

ゴミや藻のカスが付いたまま。

もうちょっとキレイに!!


イメージ 4

すでにグダグダのいな爺!!

ウイズキーをストレートで・・・・咽てました。(笑)


イメージ 5

お先にお休みの巻物さん!!

というか寝袋まで用意してくる周到さ!!


イメージ 6

5時頃全員就寝(-_-)゜zzz…

みなさんお疲れ様でした!!

で、新年会は何時にしましょうかね?(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓             
 ↓